SSブログ

犬型ロボット [出張]

3連休の初日は、三重県の海上に浮かぶ筏の上で一日釣り三昧してきた「おやじ」
帰りは渋滞にはまり大変でした。。

さてさて話は変わって・・・

11月2日(金)は、品川にあるメーカーさんのところに出張でした。

毎度ワンパターンですが・・・
DSC03353.jpg
朝食は新幹線で。

この日は雲に邪魔されず・・・
DSC03354.jpg
無事にご対面。 カメラのセンサーに付着しているゴミが気になります。

品川で仕事を済ませて、帰宅です。

その前に、11/1に発表になったaibo、SONYの本社に展示しているかも?と思い、訪問してみました。

ロビーは出入り自由なので、侵入すると予想通り・・・
IMAG0260.jpg
展示してありました。

予想と違ったのは・・・
IMAG0261.jpg
展示だけで動いていない。。もしかしたら模型かも?

まぁ、一目見ることができたのでよしとしましょう(当然買えない)

EXカードのポイントが溜まっていたので・・・
DSC03362.jpg
グリーン車に乗車。とても広くていい気分(^^)

久しぶりに購入しました。
DSC03361.jpg
ビールとやきとり弁当。

これで900円越え。
DSC03363.jpg
ちょっとお高いっすね。

ということで、仕事以外は充実した出張でした。

帰宅後、釣りへ。。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

わが家のAIBO・・・電池切れで死んでます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-06 19:39) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
AIBOお持ちなんですね、でもサポートしてもらえないので、復活は厳しいのでしょうね。
by hasseyおやじ (2017-11-06 21:50) 

親睦会毎年恒例の筏釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。