SSブログ

1人ツーリング [バイク]

ご近所さんから筍をおすそ分けしていただいたので、お礼に東京土産を購入してきた「おやじ」
ご近所さんとはいい関係を保たなければ。。
さてさて話は変わって・・・

22日(日)は、天気がよかったので、バイク初遠出してみました。

誰も相手してくれないので、一人でGo!
DSC_3549.jpg
3時間くらいかかったかな?休憩なしで目的地に無事到着しました。

伊良湖岬のフェリー乗り場にある、道の駅 伊良湖クリスタルポルトです。

まずは腹ごしらえ。
DSC_3550.jpg
麺屋 岬亭で「みさき丼」だったかな?

シラスやアサリなどがのっていて・・・
DSC_3551.jpg
まずまずでした。何故だか梅干しも。

せっかくなので・・・
DSC_3553.jpg
自撮りに挑戦。 偶然飛行機雲が写ってました(^^)

有名な?
DSC01426.jpg
伊良湖岬灯台。

当然ですが・・・
DSC01429.jpg
海の方向が南です。これは避雷針ですかね。

「おやじ」には関係ないですが・・・
DSC01427.jpg
恋路ヶ浜も撮影しておきました。

せっかくなので・・・
DSC_3557.jpg
バイクも一枚。

走行距離は200Km弱。エンストせずに走り切ることができましたよ。

快晴で気温も30℃弱ということで、風を受けながらすごく気持ちいいツーリングとなりました。

今度は浜名湖あたりに行ってみようかな。

nice!(30)  コメント(3) 

nice! 30

コメント 3

横 濱男

バイク・・・今の時期は最高ですね。
お気を付けて。。
by 横 濱男 (2018-04-28 19:33) 

歳三君

気持ちよさそうな天気で良いですね~。
しかし3時間休憩なしとはやりますね~。
自分は1~2時間で休み取らないと眠くなったりします(^^;
by 歳三君 (2018-04-29 17:46) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
最高の季節です。風がきもちいい!

■歳三君 さん
とてもいい天気で最高のツーリング日和でした。休憩しなかったせいか、肩がバキバキになってしまいました(^^;)

by hasseyおやじ (2018-04-30 19:32) 

再び東京方面週2回QUOカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。