SSブログ

QUOカード [出張]

そろそろバイクの走行距離が500Kmになるので、オイル交換など点検に出そうと思っている「おやじ」
冬がとても寒かったのであまり乗る機会もなく。。でもこれからたくさん乗るぞー。
さてさてさて話は変わって・・・

宿泊出張の時によく使っているホテル。
DSC02912.jpg
歯ブラシやかみそりを持参するとスタンプを押してもらえます。

スタンプが5つ溜まると・・・
DSC02913.jpg
500円分のクオカードがもらえます。

半年かけて5つ集めました。
DSC02914.jpg
500円のカードゲット!しました。

ホテル側も宿泊客もwin-winなんでしょうか。。

出張時のコンビニでビール買っちゃお。。


nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

横 濱男

QUOカード・・・使うのをスッカリ忘れていて、この間コンビニで使いました。
QUOカード、なんで持っているのか?忘れてしまいました。
by 横 濱男 (2018-04-29 11:55) 

うさこ

ポイントカードが溜まると嬉しいですよね?[るんるん]
伊良湖岬に行ったんですね。海は良いですね。ゴールデンウィーク3日目ですが、1日目は用事、2日目は仕事、3日目は家の事で過ぎちゃいました。

後半は、どっか行きたい?(*^^*)
by うさこ (2018-04-30 15:10) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
どうやってゲットしたのか忘れてしまったのですね。でも、ラッキー?

■うさこ さん
500円は大したことないのですが、ビールとつまみくらい買えるかな?伊良湖岬、気持ちよかったですよー。今度は知多半島に行ってみます。後半はお出かけしましょう。

by hasseyおやじ (2018-04-30 19:34) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お得意様サービスというわけですね。すこしトクした気分になりますね♪
バイク、調子地よさそうで何よりです。これから秋口まではツーリングの時季ですね!松本のいとこからも、連休ツーリング先からのメールが来ていました。
追伸:コメントありがとうございました。血液検査を見ましたらランナー貧血らしく、まあじっくり治してまた走ればいいかという心境です。
by Azumino_Kaku (2018-04-30 21:53) 

hasseyおやじ

■Azumino_kaku さん
この歳でバイクにチャレンジしてよかったです。
お身体お大事にしてくだい。
by hasseyおやじ (2018-05-04 07:12) 

1人ツーリングアサリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。