SSブログ

再び東京方面週2回 [出張]

5月連休が近づいてきましたが、まとまった休みがとれず、なんの予定も入っていない「おやじ」
優雅に海外旅行なんて行ってみたいですねー。
さてさて話は変わって・・・

4月17日の週は東京方面へ2回出張。

まずは17日(火)-18日(水)。
DSC03546.jpg
天気はイマイチ、空気も霞んでいます。

この日は品川にある会社を訪問したのちに、中央線に乗って八王子へ。

八王子に到着後、知り合いと一杯!やってチェックイン。

シングルを予約しておいたのですが・・・
DSC03549.jpg
ダブルの部屋を用意してくれていました。

飲んだ後のアイスといきたかったのですが、お気に入りがなく・・・
DSC03551.jpg
プリンにしておきました。

翌朝の朝食は・・・
DSC_0001.jpg
焼きたてホカホカのパンや味付きゆで卵が無料で食べ放題。スープ、コーヒーもね。

今回はお昼休憩が1時間とれたので・・・
DSC_0002.jpg
とんかつ屋さんでお勧めランチのとんかつ定食700円。からしはたっぷり(^^)

この日はそんなに遅くならなかったので・・・
DSC_0003.jpg
新横浜駅でてんやの天丼を購入。

海老が2本入っていたので、上天丼弁当だったようです。
DSC_0004.jpg
定価690円でしたが、売れ残り?500円でゲットできました。

カロリー取りすぎの一泊二日出張でした。

2回目は20日(金)。
DSC03552.jpg
朝は新幹線でいつも同じメニュー。

天気は良かったのですが・・・
DSC03554.jpg
春は霞んでいるので、そろそろ限界かも。

この日は高速バスに乗って・・・
IMAG0363.jpg
千葉方面へ。(スマホのホワイトバランスがダメダメです)

帰りは首都高渋滞で予約していた新幹線に乗り遅れたので、京急百貨店の地下でつまみを購入して、ビール飲みながらのんびり帰宅となりました。

しかし国内とはいえ、出張は疲れるなー。

次はいつかな?

nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

横 濱男

部屋は広い方が、ゆったりしますね。
by 横 濱男 (2018-04-25 19:25) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
狭すぎるのも広すぎるのも落ち着かず。。適度な広さがいいですね。

by hasseyおやじ (2018-04-30 19:30) 

100円ショップ1人ツーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。