SSブログ

またまた東京方面週2回 [出張]

気温が高くなってきたので、100円ショップで扇子を2個購入した「おやじ」
1つはデスクに、1つはカバンの中に常備しておこうと思います。
さてさて話は変わって・・・

先週は、なんと3週連続で東京方面へ週2回出張でした。

この日24日は仕事が終わった後・・・
DSC_0001.jpg
名古屋駅から東京方面へよる移動です。

ちょっと時間があったので、腹ごしらえ。
DSC_3558.jpg
もちろん、きしめん350円(^^) 久しぶりでうまかったー。

新幹線の中では100円で購入したスタンドでビデオ鑑賞。
DSC_3561.jpg
ノイズキャンセリングBluetooth[音楽]使ってます。。

振動でスマホが移動してしまうことが判明、対策が必要ですね。

ホテルには日が変わるくらいにチェックイン。
DSC_0002.jpg
25日の朝、いつもの無料焼き立てパンとゆで卵で朝食です。外は雨模様です。

13時まで打ち合わせだったので、ちょっと遅めのランチ。
DSC_0003.jpg
こんな時は日高屋の野菜たっぷりタンメン。野菜がすごい量で500円なり。

帰りは新幹線でお弁当。
DSC_0005.jpg
ちょっとリッチにヒレ重弁当700円をいただきました。

次は27日。朝一で東京方面へ移動です。
DSC_3559.jpg
ワンパターンの朝食。でもアンパンも追加してみました。

とても雲が多かったのですが・・・
DSC03557.jpg
この時期にしては空気が澄んでいて久々にきれいな富士山をみることができました。

ハードな一週間だったので、早めに仕事を切り上げて・・・
DSC03560.jpg
明るいうちに新幹線で帰宅しました。

もちろんビールで疲れを癒しながらです。

お疲れさまでした。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

横 濱男

日高屋の野菜たっぷりタンメン・・・これ一番です。
by 横 濱男 (2018-05-02 06:56) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
本当に野菜たっぷりなので、お気に入りです。
by hasseyおやじ (2018-05-04 07:14) 

アサリ恐怖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。