SSブログ

アサリ [食事]

先々週に引き続き、先週もまたまた東京方面へ2回出張してしまった「おやじ」
先週は自分の職場に一日も出社しませんでした。こんなことでいいのでしょうか。。
さてさて話は変わって・・・

最近はCMやっていませんが、これが食べたくて丸亀製麺に行ってきました。
DSC_3547.jpg
よかったー、メニューにありました。あさりうどん。

スーパーで購入するあさりは身がやせていて小さいのですが、このあさりはふっくら大きい!

出汁も効いてて美味かったです。

一年に一度のお楽しみ、また来年。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

横 濱男

新横浜は、無かったなぁ~!
牛玉トロうどんを食べました。
by 横 濱男 (2018-05-01 07:04) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
横浜にはアサリうどんないのですね。。ちょっと驚きです。
by hasseyおやじ (2018-05-04 07:13) 

QUOカードまたまた東京方面週2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。