SSブログ

ヘクソカズラ [ランニング]

サッカーワールドカップのおかげで寝不足が続き、仕事中に眠くなってしまう「おやじ」
ダメよダメよと思いつつ、どうしても観てしまうんですよね。。
さてさて話は変わって・・

24日(日)は毎週恒例の10Kmランニング。

先週少し膝に違和感があったので・・・
DSC02992.jpg
サポーターを購入してきました。

バン〇リンのサポーターがいいかな?と思ってドラッグストアに行くと、なんと一つ3,500円(゚o゚)
すぐに諦めました。

早速装着。
DSC02993.jpg
イイ感じです。

ってことで、いつものコースへ。
DSC02995.jpg
空は雲が低く垂れこめていました。

少しだけ雨が降っていて・・・
DSC02998.jpg
草には水滴が。

この日の発見は・・・
DSC03004.jpg
名前が強烈なヘクソカズラ。なんともすごい名前です。

そして、土筆にそっくりな草を見つけました。
DSC03009.jpg
ググってみたら、トクサとのこと。土筆とは関係ないみたいです。

サポーターのおかげで膝は絶好調。
DSC03010.jpg
調子に乗ってしまい、新幹線のガード下まで来ちゃいました。

このころには・・・
DSC03013.jpg
青空が出てきて日差しが。

日焼け止めを塗ってなかったので、ペースアップで帰宅しました。

雨上がりで湿度が高かったせいもあり、かなりの汗をかいたので、水分をしっかり補給しておきました。
さて、今度の休みは晴れるかな?


nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

Azumino_Kaku

こんにちは、
サポータ調子よさそうで良かったです!ヒザはお大事になさってください。私は明日、戸田でマラソンに参加してきます。暑いので無理はしないでおこうと思います。

by Azumino_Kaku (2018-06-30 14:47) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■azumino_kaku さん
この蒸し暑さ、汗が蒸発しにくいので、無理は禁物ですね。どうかお気をつけて。
by hasseyおやじ (2018-06-30 17:28) 

江東区有明ミツボシビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。