SSブログ

江東区有明 [出張]

来月の鹿児島出張、仕事よりどんな土産を買おうかが気になってしょうがない「おやじ」
なんと日帰り出張、本当は一泊して焼酎のみたかったなぁ。さてさて話は変わって・・・

6月20日-21日は、東京方面へ一泊二日で出張でした。

この日は午後に出発。
IMAG0386.jpg
一日中雨でしたね。

駅のコンビニで・・・
IMAG0387.jpg
お気に入りを購入しておきました。

品川に着いた時間は18時過ぎ。
IMAG0389.jpg
夕食は港南口の富士そばで簡単に済ませました。

駅前から出ているホテルの無料バスへ乗車してホテルへ。

部屋は狭いですが・・・
IMAG0390.jpg
ベットはこのサイズなのでヨシとしましょう。

でも、テレビは小さめ。
IMAG0391.jpg
これはイマイチでした。

夕食が質素だったので、部屋飲み用にビールを購入してきました。
IMAG0392.jpg
いつも外飲みだとお金が続きませんからね。。

翌朝は、無料の朝食をいただきました。
DSC_0025.jpg
パンもありましたが、もちろん米をチョイス!です。

チェックアウトして、テクテク歩き・・・
IMAG0393.jpg
ここから電車に乗りました。

着いた駅は・・・
IMAG0397.jpg
ここ、国際展示場。

東京ビックサイトまで歩いて・・・
IMAG0400.jpg
こんなイベントを見てきました。

一通りブースを回って興味があるところには質問などしてあっという間に3時間。

重い荷物を持って歩き回ったので、ヘトヘトになり帰路につきました。

大崎経由で品川へ行こうかと思ったのですが、時間が早かったので再び天王洲アイルの駅へ戻り・・・
IMAG0402.jpg
天王洲ハーバーマーケットなどがあるところを横目に見ながら・・・

インターシティを通って・・・
IMAG0403.jpg
品川駅へ到着。

リラックスしたかったので・・・
IMAG0404.jpg
ポイント使ってグリーン車へ乗車。

いつもクランキーチョコなので・・・
IMAG0405.jpg
甘栗むいちゃいました とスタバコーヒーをお供に。

レポート提出しろって言われるかな・・・?

面倒なので、知らないふりしてよっと(^^;)

nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

横 濱男

天王洲アイルから品川駅まで歩いたんですか。。
お疲れ様でした。
by 横 濱男 (2018-06-28 08:37) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
天王洲は前職の職場がありまして・・懐かしいです。。
by Azumino_Kaku (2018-06-30 14:50) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
すぐ着くかな?と思って歩き出したのですが、結構距離ありました。
疲れました。。

■Azumino_Kaku さん
以前は天王洲へ通勤されていたのですか。。品川駅からのアクセスが少し悪いですね。。


by hasseyおやじ (2018-06-30 17:27) 

立ちっぱなしヘクソカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。