SSブログ

ミツボシビール [飲み会]

百円ショップが大好き!今度は革靴用のクリームを探しに行こうと思っている「おやじ」
結構失敗もあるのですが、掘り出し物もあるので頻繁に行っています。
さてさて話は変わって・・・

6月22日(金)は、上司の代理で会合に出席してきました。

会合と言っても、懇親会です。
DSC_0026.jpg
夕刻に名古屋駅に到着。

ここから地下鉄でとあるホテルへ移動。

高級なホテルとあって、豪華な食事が提供されました(さすがに写真は撮れず・・・)

初めて会う人ばかりで、「おやじ」が一番苦手な場。それも立食パーティー。なんとか作り笑いでごまかしながら苦痛な時間をやり過ごしました。

帰りには・・・
DSC_0120.jpg
お土産をいただきました(これはラッキー)

ネットで調べたら、いろんな賞を受賞してるようですね。

美味いかな?よく冷やして飲んじゃおっと。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ミツボシビール、初めて聞きやした。
飲むの楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-01 18:52) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

ぼんぼちぼちぼち さん
飲んでみました。一般の生ビールより濃い感じで美味でした(^^)

by hasseyおやじ (2018-07-08 20:24) 

ヘクソカズラ2泊3日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。