SSブログ

日帰り出張 その1 [出張]

息子の友達がアナウンサーデビューするというので、録画して観てみようと思っている「おやじ」
小さいころ、よく遊んでいた子が・・・我が家の息子は来年卒業ですが、どうするのやら。。
さてさて話は変わって・・・

少し前ですが、7月2日は日帰り出張でした。

朝4時半に起床、眠い目をこすりながら出発。
IMAG0424.jpg
高速バスで空港へ向かいます。

しばらくすると・・・
IMAG0427.jpg
セントレア(中部国際空港)がみえてきました。

空港に着いたら、まずは腹ごしらえ。
IMAG0428.jpg
空港内のコンビニで購入したサンドウィッチとコーヒー。

ちょっと休憩して、出発ロビーへ。
IMAG0429.jpg
朝7時前ですが、すごい人。。平日なのに皆さんどこへ行くのでしょう?

カウンターで手続きしなくてもいいとのことなので、ちょっと展望台へ。
IMAG0430.jpg
この日搭乗する飛行機はANAの機体です。どれでしょうね。。

時間が迫ってきたので手荷物検査して、いよいよ搭乗。
IMAG0434.jpg
足元は予想より広かったです。

スマホを機内モードにして・・・(ここからはデジカメの写真です)
DSC03602.jpg
離陸です。1時間のフライトなのであっという間に到着する予定。。

実は国内の飛行機を使用した出張は初なんです。青森ですら新幹線を使用しましたし。

ということで、また次回。





nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

横 濱男

出張、チョット遠くなのかな。。
by 横 濱男 (2018-07-10 06:56) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
はい、新幹線に乗り飽きたので遠距離ということもあり飛行機にしてみました。
by hasseyおやじ (2018-07-10 19:53) 

収穫!美味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。