SSブログ

美味 [飲み会]

今週は名古屋の久屋大通で開催されている名古屋オクトーバーフェストで昼のみする予定の「おやじ」
週間予報では35℃の猛暑らしいので、ビールがすすみそうです。。さてさて話は変わって・・・

先週週末は仕事上の付き合いで飲み会でした。

2時間はお偉いさんのご機嫌をとりながらなんとかやり過ごし、気の合った仲間と2次会へ。

焼き鳥屋さんに入ったのですが、店員さんがメニューにない一品を出してくれました。
DSC_0132.jpg
マグロの脳天やほほ肉のお刺身。これで800円。

ミナミマグロとのこと。これはとろっとろで美味かったです。

この店ちょっと気にいっちゃいました。

やっぱり気の知れた仲間との飲み食いが最高!ですね。

nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

横 濱男

いい刺身ですね。。
by 横 濱男 (2018-07-11 22:27) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
これは美味でした。また食べたい。。
by hasseyおやじ (2018-07-23 21:37) 

日帰り出張 その1週一ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。