SSブログ

週一ランニング [ランニング]

4月にカットした髪が伸びたので、開店する8時に予約してカットしてもらった「おやじ」
短くすると白髪で真白になるので、簡単に自分で染めておきました。
さてさて話は変わって・・・

8日(日曜日)は朝少し雨がふっていましたが、晴れているよりはマシなので走ってきました。

いつもの場所から撮る空は・・・
DSC03030.jpg
雨がパラついているのでこんなに暗い空。

今日の発見は・・・
DSC03032.jpg
ヤブカンゾウ?

アザミに蝶が。
DSC03033.jpg
ツマグロヒョウモン?

いろんな形で楽しませてくれる・・・
DSC03035.jpg
コブシの実。個性派ぞろいです。

高温多湿で汗が蒸発しないので、かなりつらいランニングとなりましたが、なんとか12Km走ることができました。
これから日差しが強くなるので長袖&日焼け止めで完全武装が必要そうです。

夏場でも継続!頑張ります。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、

梅雨明け前から猛暑が続いていますね。

当地も日中のランニングが、かなりしんどくなってきました。気温が上がりすぎてトレーニングになりません。
こうなると早朝か、夜間か、かと考えております。


by Azumino_Kaku (2018-07-15 22:30) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
やはり夜がいいですかね。。早く帰宅できるといいのですが。
いつまでも汗が止まらなくて眠れないかも。
by hasseyおやじ (2018-07-23 21:38) 

美味海鮮ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。