SSブログ

海鮮ランチ [食事]

今度、休日に職場の仲間とバーベキューパーティーを企画している「おやじ」
ブラジル出身の友人が仕込む肉が何とも言えない美味しさなんです。
さてさて話は変わって・・・

休日の昼食はいつも麺類になってしまうので、たまには自分へのご褒美!ということで、少し前ですが近所の居酒屋さんへランチを食べに行ってきました。

ドーン!
DSC_0133.jpg
腹いっぱいになりました(^^)

刺身が多すぎて、ご飯がみえませんね。。

ちなみに翌日はインスタントラーメンでした(^^;)

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

横 濱男

刺身が多いと、ビールが飲みたくなります。
by 横 濱男 (2018-07-18 19:33) 

cheese999

すごいてんこもり(^_0)ノ
by cheese999 (2018-07-19 07:13) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
すごい量の刺身でした。これは大満足でした。

■cheese999 さん
刺身の下には海苔巻きがあるのですが、刺身が多すぎて見えません。。
by hasseyおやじ (2018-07-23 21:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。