SSブログ

真夏の週一ランニング [ランニング]

名古屋で開催されていたドイツビールのオクトーバーフェストでビールを爆飲みした「おやじ」
異常な暑さの中、屋外にいたので飲みすぎてしまいました(反省)
さてさて話は変わって・・・

3連休の最終日、海の日の朝に走ってきました。

朝8時の時点ですでに30℃越え。。
DSC03043.jpg
もちろん快晴!異常な暑さでした。

ということで、完全武装。
DSC03044.jpg
なるべく肌は出さず、出ている部分には日焼け止めをたっぷり塗布。

もっと早い時間にすればよかったと後悔しながら・・・
DSC03045.jpg
強烈な日差しの中を頑張って走りました。

この日の発見は・・・
DSC03038.jpg
大きな鳴き声!クマゼミさん。

この時期満開になる・・・
DSC03040.jpg
コオニユリですね。

途中で暑さに我慢できなくなり・・・
DSC03047.jpg
帽子に水をためて頭から水をかけてクールダウン。

汗と被った水で全身ビチョビチョになりながら、なんとか12Km完走しました。

これからのラン、危険です。。

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

横 濱男

夕方の方が良いのでは。。
まぁ、空気感は違いますけどね。。
by 横 濱男 (2018-07-23 06:36) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
しばらくは日傘さしてウオーキングにしましょうか。。

by hasseyおやじ (2018-07-23 21:41) 

海鮮ランチ日帰り出張 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。