SSブログ

日帰り出張 その2 [出張]

21日(土)は、職場の仲間とバーベキューパーティーを楽しんだ「おやじ」
子供も入れて総勢40人が参加しました。飲みすぎたー。。

さてさて話は変わって・・・

ずいぶん時間がたってしまいましたが、7/2の日帰り出張その2。

離陸後はどんどん急上昇!
DSC03605.jpg
セントレアは海上にあるので、すぐに海の上にでます。

地上は曇っていましたが・・・
DSC03608.jpg
雲の上は澄んだ青空でした。

台風の接近で西日本は各地で雨模様。
DSC03613.jpg
雨が降っているところには虹がでていました。

1時間ほどで着陸態勢。
DSC03628.jpg
かなり高度が下がって低空飛行。

この日は台風7号の影響で、離陸時は「引き返すかも?」とアナウンスされていましたが・・・
DSC03632.jpg
何事もなく着陸しました。

鹿児島へ初上陸です。

ロビーでお迎えの方と待ち合わせ。
DSC03635.jpg
無事に合流できました。

タクシーへ乗車し・・・
DSC03636.jpg
現場へ向かい、お仕事スタートです。

日帰り出張なので、分刻みのスケジュール!

帰りのフライトが欠航にならないように願いながら頑張りました!

つづく。



nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。
by hasseyおやじ (2018-07-24 22:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。