SSブログ

600mlが100円 [ランニング]

ずっと貯めてきた500円玉貯金が、もうすぐ20万になりそうなので、何を買おうか思案中の「おやじ」
1人でコツコツ貯めてきたので、6年くらいかかったかな?
さてさて話は変わって・・・

猛烈な風が吹き荒れた台風12号が通り過ぎた29日は天気が不安定でしたが、走ってきました。
DSC03048.jpg
吹き返しの風が強く、たまに大粒の雨が降ってきますが、少し青空も見えました。

気温はそんなに高くなかったのですが、湿度はかなり高め。
DSC03050.jpg
大量な汗をかいた時は、もちろん水分補給!

スポーツドリンクはカロリー高めなので、基本は水。この水は600mlで100円、ちょっとお得(^^)

かなり実ってきた稲穂。
DSC03053.jpg
台風の強風にも耐えたみたいですね。

この夏場、走っている時は辛いけど、体力と気力を養うにはいいと言い聞かせて頑張ってます。

車や電車通勤なので、週に一回これくらいやらないとね。

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

おー!五百円玉貯金、貯まりやしたねー!
何に使うか楽しみでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-01 15:54) 

横 濱男

塵も積もれば・・・ですね。。
使い道が楽しみですね。。
by 横 濱男 (2018-08-01 19:36) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あら~ なんと!
宝くじより現実的な20万がお手元に~(#^^#)
塩分も摂ってくださいね~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-02 21:08) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ぼんぼちぼちぼち さん
たまりましたー。ここで使うか、更に貯めるか・・・思案中。

■横 濱男 さん
やってみるもんですね、コツコツ努力すれば、いいことあります。

■ちゅんちゅんちゅん さん
宝くじ、やっぱり駄目かなー(><)
by hasseyおやじ (2018-08-05 22:20) 

夢を30枚小町通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。