SSブログ

小町通 [出張]

ここ数年の暴飲暴食でプヨプヨになった腹を引っ込めようと、腹筋運動を始めた「おやじ」
いきなりハードなやつは無理なので、軽く数回レベルからスタートです。
さてさて話は変わって・・・

7月30日は、東京方面へ日帰り出張でした。

毎度おなじみの・・・
IMAG0440.jpg
新幹線車内朝食。パンは2種類購入しました。

台風が通り過ぎたせいでしょうか・・・
DSC03650.jpg
この時期にしては珍しく、富士山とご対面。慌てて撮ったのでピンボケです。

一日仕事をして、17時に品川駅へ。

高輪口のウィング高輪の地下で、弁当を購入。
IMAG0441.jpg
今回は数あるお店から「小町通」さんをチョイスしました。

何を買ったかというと・・・
IMAG0443.jpg
唐揚げ弁当630円。

ビールと合わせて1,000円です。

おかずもたくさん入っているし・・・
IMAG0444.jpg
ご飯もおこわと赤飯の2種類。

時間があるときは、必ずウィング高輪の地下で購入することにしています。

コスパ高し!(^^)

ちなみに、帰りの新幹線から撮った富士山。
DSC03651.jpg
ほとんど雲に隠れていました(またもやピンボケ、コンデジ買い換えようかな)

ということで、久々の新幹線お弁当夕食でした。

nice!(36)  コメント(3) 

nice! 36

コメント 3

横 濱男

弁当・・・半分ぐらいの量しか食べられないなぁ~!!
by 横 濱男 (2018-08-04 21:00) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お弁当だ!!!
ありがとうございます~!!!
この唐揚げは 和風醤油味とみた!!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-05 22:12) 

hasseyおやじ

■皆様、nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
空腹だったので、ペロッとたべてしまいました(^^;)

■ちゅんちゅんちゅん さん
お待たせしましました。新幹線お弁当シリーズでした。間違いなく和風醤油系でしたよ(^^) スパゲッティのケチャップがまたよかった。。
by hasseyおやじ (2018-08-07 22:45) 

600mlが100円BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。