SSブログ

夢を30枚 [買い物]

台風の想定外の進路のおかげで、同期入社の飲み会が中止になってしまった「おやじ」
せっかく楽しみにしていたのですが、残念です。。さてさて話は変わって・・・

毎度おなじみ、名古屋駅のすぐそばにある名駅前チャンスセンター。
DSC01512.jpg
すごい人で、結構並びました。

ってことで、すべてバラで購入(ボケちゃいました)
DSC01513.jpg
しばらく夢を見させていただきます。

あれ買ってこれ食べて会社やめて・・・

なんてね。

nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うわ~ 混んでますね(@_@)
ここはいつも混みこみですよね!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-30 22:10) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ちゅんちゅんちゅん さん
そうなんです、土曜日の夕方ということもあり、すごい人でした。
夜のほうが空いてるかも。。
by hasseyおやじ (2018-07-30 22:44) 

kame

いつも素通りしている場所です。^^;
やらなくてもワンサカ人が集まる所なのに、メガホンでやかましい位。(笑)
狭い所に人が集中するので非常に通り辛い所ですね。^^;

by kame (2018-07-30 22:49) 

hasseyおやじ

■kame さん
名駅から通りに抜けるところが大混雑していますので、購入しないときは邪魔ですよね(^^;)

by hasseyおやじ (2018-07-30 23:04) 

横 濱男

バラ、60枚買いましたよ。。
by 横 濱男 (2018-07-31 19:49) 

hasseyおやじ

■横 濱男 さん
60枚いっちゃいましたか。。抽選日までどんな夢みますか?
by hasseyおやじ (2018-07-31 19:55) 

お気に入り600mlが100円 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。