SSブログ

BBQ [アウトドア]

また台風が変なコースで接近してきているので、少し心配している「おやじ」
できれば日本からそれてほしいのですが。。

さてさて話は変わって・・・

ちょっと前の話ですが、職場の仲間とご家族にお声がけして、BBQパーティーを開催しました。

土曜日の午前中、まずは設営から。
DSC01515.jpg
この作業ですでに汗だくです。

火をおこしたら・・・
DSC01518.jpg
たれに付け込んでおいた牛肉とソーセージを焼きます。
DSC01520.jpg
みんな焼きあがるまでソワソワ。ビールを飲みながら待ちます。

焼き上がりー。
DSC01521.jpg
パンに野菜と一緒に挟んだり・・・
DSC01527.jpg
そのままガッツリ食べたり。。

ビールがすすむすすむ、あっという間に満腹!

大量のビールを消費し、楽しい一日を過ごすことができました。

また来年もやりますよー。

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

横 濱男

BBQ・・・元気でますね。。
台風、直撃コースのような。。
by 横 濱男 (2018-08-07 07:02) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
肉!たまにはいいですね。元気がでました。
台風接近中ですね、お気を付けください。
by hasseyおやじ (2018-08-07 22:47) 

司馬亮

BBQいいですね〜♪
とても美味しそう(^ ^)
暑い夏を乗り越えるスタミナになりますね!
by 司馬亮 (2018-08-07 23:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うずまきソーセージ いいなぁ~✿
端からもぐもぐ一巻き食べてみたい(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-08 21:13) 

hasseyおやじ

■司馬亮 さん
夏はこれですね、アウトドアだと盛り上がります。

■ちゅんちゅんちゅん さん
これ、美味かったですよー。一巻き食べると、ほかに何も食べられないかも。

by hasseyおやじ (2018-08-08 21:50) 

小町通一泊二日で東京へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。