SSブログ

最下位! [お出かけ]

また強い勢力の台風24号が接近中、そのあと25号も??勘弁してほしいとつぶやいている「おやじ」
今回は日本列島を縦断するみたいなので、皆様ご注意を。
さてさて話は変わって・・・

9月23日(日)は名古屋方面へ若者3人とともにお出かけ。
DSC_1612.jpg
おやじとの歳の差20歳以上なので保護者状態でした。

何処へ行ったかというと・・・
DSC_1613.jpg
6年連続?でBクラスだっけ?の本拠地、ナゴヤドームです。

ヤクルト戦を観戦するために(「おやじ」はビールを飲むために)やってきました。

ドーム前では読谷デイってことで沖縄読谷村観光協会のイベントが。
DSC_1614.jpg
紅いもタルト大使さんも頑張っていました。よく見ると少し気持ち悪いかも(すみません)

入場したら、真っ先にこれ!
DSC_1615.jpg
もちろんビール!

おつまみは・・・
DSC_1618.jpg
これをチョイス!9種類も入っていてつまみにぴったり。

4人で懸命に応援しましたが・・・
DSC_1622.jpg
あっさり完封負けでした(><) 残念!

でも久々のドームでの野球観戦、楽しかったですよ(^^)

帰りに立ち寄ったドームのすぐそばにあるコンビニ。
DSC_1624.jpg
ここで飲み物補給して帰路へ。

途中、4人で居酒屋へ行き、残念会をして帰りました。

「おやじ」は若者3人から元気をもらえて、少し若返った気分でしたよ。

来年また行きましょう。

追伸:岩瀬、浅尾、荒木、野本が引退とのこと、新旧交代ですね。お疲れさまでした。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

横 濱男

まぁ、飲めればいいですね。(^^)
by 横 濱男 (2018-09-30 12:21) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ドーム 久しく行ってないです☆
来季は奮起してほしいです(。-`ω-)
台風はピーク 過ぎた感じかな・・・
にゃんこたち 怯えまくりでした!!
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-30 22:47) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
沢山飲みました(^^)トイレにも沢山行きました(笑)。

■ちゅんちゅんちゅん さん
ドーム、10年ぶりくらいに行きました。台風かなり強烈でしたが、被害ありませんでしたか?

by hasseyおやじ (2018-10-01 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。