SSブログ

9月24日の週は3日間 [出張]

出張でよく電車に乗るので、自動チャージ機能のSuicaが欲しいなと思っている「おやじ」
現金おろして駅でチャージするの面倒なんですよね。。
さてさて話は変わって・・・

またまた出張ネタ。

9月25日~26日は東京へ一泊二日、27日は静岡県へ日帰り出張でした。

25日の朝は、毎度おなじみ。
IMAG0521.jpg
新幹線モーニング。

仕事終了後、予約しておいたホテルへ。

チェックインする前に、腹ごしらえ。
IMAG0522.jpg
ホテルのすぐそばにあったなか卯で簡単に済ませました。

この日の部屋は・・・
IMAG0524.jpg
広い!ベットも大きい!ゆっくり眠れそうです。

テレビも大きめ!
IMAG0525.jpg
何故だか洗濯機が備え付けられています。

そのせいか・・・
IMAG0526.jpg
チェックインの際に洗濯洗剤をプレゼントしてくれました。

でも一泊なので、洗濯などするはずもなく。

お約束の・・・
IMAG0527.jpg
ビールタイム!まったりとくつろぎました。

翌朝は、訪問先のデスクで・・・
IMAG0528.jpg
スマホでニュースをチェックしながら朝食。

一日しっかり働きました。

帰りは溜まったポイントを使って・・・
IMAG0530.jpg
久々にグリーン車に乗車。

お楽しみのお弁当タイム。
IMAG0531.jpg
京急ストアで購入した650円の弁当とビール!

唐揚げとエビチリと豆腐ハンバーグ。
IMAG0532.jpg
コスパ高くて美味かったですよ。

グリーン車は隣の席に人が座る確率は限りなく少なく、この日も2列を独り占め。

広々と使わせていただきました。

翌日は静岡方面へ日帰り出張、慌ただしく一日を過ごすことに。

ということで、この週もほとんど出張で終わってしましました。

いつまでこんな生活が続くのやら?

nice!(37)  コメント(7) 

nice! 37

コメント 7

テリー

JALカードにsuica がついた自動チャージ機能付きのクレジットカードを使っていますが、便利ですね。ひとりでに、マイレージもつきます。
by テリー (2018-10-14 06:22) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■テリー さん
なるほど、その手がありますね。マイレージが溜まるのもいいですね。選択肢の一つにさせていただきます、ありがとうございました。
by hasseyおやじ (2018-10-14 17:44) 

横 濱男

やはり・・・なか卯は、親子丼ですね。
by 横 濱男 (2018-10-14 20:12) 

hasseyおやじ

■横 濱男 さん
これは定番ですよね。朝の定食か親子丼。。お世話になってます。
by hasseyおやじ (2018-10-14 22:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、ご出張お疲れ様でした。
私も東急ステイに泊まったことがあります。予定外の宿泊で替えの下着や靴下を持っていなかったので、洗濯機は重宝しました。Suicaのオートチャージは便利でしょうね。
by Azumino_Kaku (2018-10-14 22:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
洗濯機・・・いいですね~✿
自分だったら
ガーガー洗いたくなります(笑)
なか卯 久しく行ってないです
今度行って 親子食べますね(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-16 21:34) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
なか卯行ってくださいねー。親子丼お勧めです(^^)

by hasseyおやじ (2018-10-16 22:05) 

9月17日の週は4日間コスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。