SSブログ

コスモス [ランニング]

バイクのヘルメットを落下させて傷だらけ&部品が割れてしまったので、新しく購入してきた「おやじ」
インナーバイザーが付いたジェットタイプにしてみました。さてさて話は変わって・・・

恒例の週一ランニング、14日(日)に走ってきました。

朝からいろいろと用事があり、片付いたのが14:00。

出遅れたのでやめようかなと思いましたが、思い直して14:30スタート。
DSC03127.jpg
朝は雨がパラパラしていましたが、昼から回復!

気温は少し高めでしたが、爽やかな風がふいていました。
DSC03129.jpg
帰り道の畑にはコスモスが満開(^^)

あんなに暑かった夏ですが、ちゃんと秋が来ましたね。
DSC03132.jpg
蜂さんも忙しそうでした。

12Km走って16時過ぎに帰宅。

涼しくなったとはいえ汗はたっぷりかいたので、シャワー浴びて水500cc飲んで水分補給!

また来週、頑張ります!



nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

横 濱男

急に涼しくなりましたね。
少し、風邪気味かな。。
by 横 濱男 (2018-10-16 06:42) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
コスモスを見ると
秋だなぁ・・・と思います✿
父は すでに寒い寒いと言い出して
すっかり風邪ひき中です・・・((+_+))
by ちゅんちゅんちゅん (2018-10-16 21:29) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
風邪ですか?暖かくして栄養とって睡眠をたっぷりと。甘酒がいいですよ。飲む点滴!

■ちゅんちゅんちゅん さん
今満開ですね、今度写真を撮りに行こうかと思案中です。
お父様は風邪。。ひどくならないようにお大事にしてください。

by hasseyおやじ (2018-10-16 22:08) 

9月24日の週は3日間10月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。