SSブログ

弁当と昼飯と富士山 [出張]

先週は飲み会を4回予定こなして、お金はスッカラカン身体はボロボロになっている「おやじ」
1回5千円として2万円。。2次会も行ったので・・・。
さてさて話は変わって・・・

相変わらず出張が続いていて、写真が溜まってしまったのでまとめてご報告。

これは11/18の帰りの新幹線。
IMAG0621.jpg
高島屋の3Fでワンコインだったかなー?

これは11/20の昼食。
IMAG0623.jpg
昼移動で東京へ行ったので、駅ビルで購入した弁当を新幹線で。

その日の富士山は・・・
IMAG0631.jpg
頭を雲の上に・・・は出ていませんね。

これは11/28の富士山。
IMAG0640.jpg
いい天気でしたねー。きれいでした。

この日の昼食は・・・
IMAG0644.jpg
サラリーマンの味方、富士そば!

これは30日の富士山。
IMAG0649.jpg
秋から冬は空気が澄んでいるのでよくみえます。

これは帰りの新幹線で食べた弁当。
IMAG0653.jpg
品川の京急ストアで購入。

まだたくさんあったのですが、かなり省略しました。

12月も出張多いのかな?

寒くなってきたので朝5時起きは辛いっす(><;)



nice!(61)  コメント(5) 

nice! 61

コメント 5

横 濱男

朝5時・・・夢の中です。。
by 横 濱男 (2018-12-09 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

週に4回も飲み会があったのでやすか!
それはぼろぼろになってしまいやすね。
ダウンしないようにご自愛くださいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-12-14 18:11) 

Azumino_Kaku

出張に飲み会、お疲れ様です。どうかご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2018-12-18 22:25) 

cheese999

お疲れ様。。です(^_0)ノ
by cheese999 (2019-01-14 06:36) 

うさこ

更新なくて心配しています…
お体大丈夫でしょうか?
by うさこ (2019-07-15 20:39) 

ランチツーリング|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。