SSブログ

満腹 [食事]

最近、オリンピックのメダリストの方々が出演しているTV番組が多いなぁと思っている「おやじ」
メダリストの方々は引っ張りだこで特需ですね(^^)

さてさて話は変わって・・・

先週の日曜日、大学の夏休みで京都から帰省していた長男が、昼に「腹減った」というので・・・

次男坊と3人で「なか卯」へGo!

食べたのは・・・
IMAG0047.jpg
期間限定おススメの和風牛丼(ミニ)+すだちおろしうどん。790円。

徳島産のすだちを絞っていただきました。

息子達は、親子丼や牛皿など各自好きな物をガッツリ食べていました。

このセットも結構量がたっぷりで満腹になりましたよ。 

限定メニューに弱い「おやじ」でした。

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

先週、なか卯で親子丼を食べました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-11 14:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当地ではモスは残っていますがなか卵は何年も前に撤退してしまいました。久しぶりに食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-12 08:51) 

KENT1mg

コメント
by KENT1mg (2016-09-13 06:22) 

hasseyおやじ

■皆様、いつも沢山のnice!いただき、ありがとうございます。

■なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
なか卯はお手ごろ価格で量もたっぷり、いいですね。

■ソニックマイヅル さん
なか卯は撤退してしまったのですね。お客さんの入りが少なかったのでしょうか。。

■KENT1mg さん
コメントありがとうございました。

by hasseyおやじ (2016-09-17 11:19) 

トラックバック 0

9月1回目トレーニング秋の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。