SSブログ

ゴミ箱 [買い物]

今年の夏も浜名湖のたきや漁へ行こうと昨年行ったメンバーで相談している「おやじ」
気持ちいいし、ビールはウマいし、漁は楽しいし、楽しみです。

さてさて話は変わって・・・

100円ショップで優れものを見つけました。

100円ショップもいろいろありますが、今回はCan☆Doです。
0114.jpg
早速購入しちゃいました。

何を買ったかというと・・・
0115.jpg
これです。

組み立ててみましょう。
0116.jpg
これは便利。

100円でこれはいいでしょう!

ゴミ捨て楽々です(^^)

nice!(39)  コメント(2) 

nice! 39

コメント 2

横 濱男

100均は、いろいろな物があるから見て回るだけでも楽しいです。
by 横 濱男 (2018-05-12 17:50) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
たまに行くといろんな発見があって楽しいですよね。
by hasseyおやじ (2018-05-14 19:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。