SSブログ

日帰り出張 最終回 [出張]

しばらくバイクに乗っていないので、そろそろ乗りたいのですが、この暑さに躊躇している「おやじ」
愛知県地方は40℃に迫る気温なので、もう少し下がらないと辛そうです。。
さてさて話は変わって・・・

鹿児島出張の続きを。

仕事を17:30に終えて、お世話になった会社の人たちに別れを告げて、再び鹿児島空港へ。
DSC03637.jpg
空模様はこんな感じ。強風警報が出ていました。

ですが、フライトには影響がなさそうです。

2320:30フライトなので、それまで食事しながら時間をつぶすことに。
DSC_0121.jpg
まずはビールで乾杯!

つまみは・・・
DSC_0122.jpg
きびなご やさつま揚げ。

おつまみ4点セットなんてのも食べておきました。
DSC_0127.jpg
ご当地物はいいですね。

ちなみに「おやじ」は九州出身(大分)なので、そんなに感動はなかったです。

でも、芋焼酎はさすがでした。
DSC_0123.jpg
なかなかこのお値段では飲めませんね。

ってことで、焼酎にチェンジ。
DSC_0124.jpg
おいしくいただきました。

本当は一泊して、地元の人が行くお店とかに行ってみたかったのですが、願いかなわず。
DSC_0126.jpg
職場の皆さんへのお土産を購入して、ほろ酔い気分で機上の人となりました。

機内では・・・
DSC_0129.jpg
コーヒーで眠気覚まし。

台風の影響もなく、名古屋へ戻ってきました。
DSC_0131.jpg
電車にギリギリだったのでダッシュ!

慌ただしい鹿児島への日帰り出張でした。

お疲れさまでした。

nice!(32)  コメント(5) 

nice! 32

コメント 5

Azumino_Kaku

日帰り出張お疲れさまでした。遅い時間の戻りで大変そうですが、しっかり空港で地元の味を堪能されるとはさすがです。
by Azumino_Kaku (2018-07-25 09:00) 

横 濱男

いも焼酎は、効きますね。。
出張お疲れ様でした。

by 横 濱男 (2018-07-25 19:59) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
フライトの時間、誤記していました。。でも自宅に着いたのは日が変わる少し前。。長い一日でした。

■横 濱男 さん
もちろん焼酎買ってきました(^^)v お疲れさまでした。

by hasseyおやじ (2018-07-25 22:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
暑い中 お疲れ様でした☆
週末も荒れるみたいですね
お気を付けください。
またよろしくお願いいたします(^^♪
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-26 21:57) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
どうも、ご無沙汰でした。復活ですね。またよろしくお願いいたします。
by hasseyおやじ (2018-07-28 08:55) 

日帰り出張 その2ムッとしました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。