SSブログ

お気に入り [食事]

友人のCB400のレストアがようやく終わったので、ツーリングのプランをたてている「おやじ」
この暑さのピークを過ぎないと耐えられないかも。。

さてさて話は変わって・・・

ちょっと前の出張時のランチ。
DSC_008.jpg
お気に入りの、野菜たっぷりタンメンでした。

打ち合わせが長引いて、少し遅めのランチでした。
DSC_009.jpg
モリモリサービス券をもらったので、今度使ってみます。

そういえばこの2週間、新幹線に乗っていないことに気づきました。

出張のない平穏な日々が続きますように。


nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

Azumino_Kaku

出張お疲れ様です。お仕事で八王子にいらしていたんですね。
知り合いのギター講師はアメリカン・バイクに乗るそうですが、夏も冬も乗らない(春と秋のみ・・)ので、バッテリーは外してある時期のほうが長いそうです。たしかに寒い時季もしんどいですが、暑いのもつらいですよね。
by Azumino_Kaku (2018-07-29 22:52) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■Azumino_Kaku さん
はい、八王子は遠いので大変です。寒いときよりも暑いほうが耐えられるかもしれません。今週試してみます。
by hasseyおやじ (2018-07-30 21:52) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
野菜たっぷりでカラダによさそうですね✿
暑いときこそ
熱いラーメンかもしれません。
ただし 冷房ガンガンの室内で・・・に限る(自分の場合)(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-07-30 22:13) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
もちろん冷えっ冷えの店内で食べないと汗だくになってしまいます(^^;)

by hasseyおやじ (2018-07-30 22:32) 

ムッとしました夢を30枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。