SSブログ

また日帰りー。 [出張]

また台風、今度は超大型のようなので被害が出ないようにと祈っている「おやじ」
今年は本当に多いですよね。温暖化対策っsに真剣に取り組むまねば。。

さてさて話は変わって・・・

先週の27日(月)は東京方面へ日帰り出張でした。

ワンパターンですが・・・
IMAG0469.jpg
新幹線モーニング。最近お気に入りのパンが売り切れなんです。

この日はまず新横から八王子のメーカーさんにお邪魔して、昼間で仕事して品川へ移動という慌ただしさ。

お昼は八王子駅構内の立ち食いそば屋さん。
IMAG0472.jpg
この冷し五目ソバの写真にひかれて、これをチョイス。

あっという間に出来上がり。
IMAG0471.jpg
あれ、かなり写真と違う・・・(゚o゚)

そこは大人の「おやじ」、黙って美味しくいただきました。

暑い中、ホームで電車を待ちます。
IMAG0474.jpg
10分ほどたっていただけで汗だく。

ホームに入ってきた・・・
IMAG0475.jpg
これは料金が高いのでパスして快速で移動しました。

品川で仕事した後は、お楽しみのお弁当を購入。
IMAG0484.jpg
時間があったので、またウィング高輪店で購入。

これで630円。さらに2割引き(^^)
IMAG0486.jpg
コスパ高し!満足満足。

今度は何食べましょうかね?

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

横 濱男

盛り付け、雑ですね。
by 横 濱男 (2018-09-03 07:10) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
でしょ?かなり雑。サンプル写真との差もね。。

by hasseyおやじ (2018-09-03 23:13) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
写真と違うのは
カニカマの量の問題では???
お弁当の「味ソース」が気になります(@_@)
フツーのソースとは違うんですか?
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-05 22:14) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
カニカマ極少、ネギとわさび大量(涙)ですね。
味ソース、そこに目を付けましたか。。エビフライにかけて食べましたが、フツーでした(笑)
by hasseyおやじ (2018-09-05 22:25) 

まさかの美味懐かしい味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。