SSブログ

品川日帰り [出張]

下の子が車の運転免許を取得したので、練習がてらドライブしてきた「おやじ」
まだ道を知らないので、右とか左とか指示しないといけないので、気が抜けませんでした。
さてさて話は変わって・・・

先週の7日(金)は、東京方面へ日帰り出張でした。

毎週毎週よび付けないでほしいです。
IMAG0487.jpg
朝から雨がパラついていて、富士山は雲の中でした。

一日お仕事頑張って、夕方の新幹線で帰ります。
IMAG0491.jpg
先週と同じく、新幹線乗り場へ向かう途中の高輪口の京急ストアでお弁当を購入。

この日購入したのは・・・
IMAG0492.jpg
唐揚げにみぞれあんかけがかかったお弁当。これで650円。駅弁なら軽く1,000円オーバーでしょう。

週末の夕食が新幹線でお弁当って、なんだか寂しいですね。

親しい仲間と楽しく飲みたい気分でした。

さて、次はいつ出張かな?

nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

横 濱男

スーパーの弁当は安いですからね。
お得です。。
by 横 濱男 (2018-09-12 19:49) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
自分は
お弁当食べてる間は
夢中になりすぎて 寂しさを忘れるタイプです(^^ゞ
涼しくなってきて(雨ばかりですけど・・・)
週末ランも少し楽になりますね(*^^*)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-12 21:23) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
駅弁も美味しいのですが、ほぼ食べつくしたかも(笑)新横でも改札の外で買っちゃいます。

■ちゅんちゅんちゅん さん
隣の席に座られている方がいると、イマイチ落ち着いてたべられません(笑)また明日(日曜日)から暑くなるみたいです。

by hasseyおやじ (2018-09-15 22:25) 

毎年恒例やっと届いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。