SSブログ

やっと届いた! [買い物]

最近、遠近両用メガネかけても見えづらくなったので、メガネを新調しようかと思案中の「おやじ」
今でも視力は1.5なので、遠いほうはバッチリ見えるんですけどね。。
さてさて話は変わって・・・

先日届いた荷物の大きい方。
DSC03100.jpg
1か月前に楽天で注文していた物がやっと届きました。

中身はこれ。
DSC03104.jpg
バイク用のシューズです。

冬用は持っていたのですが、春から秋にかけては蒸れるので・・・
DSC03105.jpg
通気性がよさそうな新製品を購入。発売が予定日からかなり遅れたので、真夏には間に合いませんでした。

ダイヤルを回すだけで靴ひもを緩めたり締めたりできるので、履くときもラクチン!

次のツーリングが楽しみー。

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ダイヤルを回して調節するんですか?
こんなシューズがあるんですね(@_@)
また履き心地をレポしてください~✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-16 22:00) 

横 濱男

ダイヤルで靴紐の締め付け調整ができるなんてスゴいですね。
by 横 濱男 (2018-09-17 19:05) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■ちゅんちゅんちゅん さん
さっそくツーリングの時に履いてみました。履くとき、脱ぐとき、すごく楽ちんでした。ギアチェンジもしやすく、いい買い物でした(^^)

■横 濱男 さん
バイク用のシューズは、くるぶしを覆うようにできているので、履いたり脱いだりするのにいろんな工夫がされています。これはべんりです。最近はゴルフシューズにもついているみたいです。

by hasseyおやじ (2018-09-17 19:20) 

歳三君

良さそうなシューズですね。
自分のブーツもそろそろ買い替えしないと
ダメそうなので色々とネットで物色中です(^^)
by 歳三君 (2018-09-19 22:51) 

hasseyおやじ

■歳三君 さん
一度履いてツーリングに行ってきましたが、通気性もよくGoodでした。いい買い物でした(^^)

by hasseyおやじ (2018-09-22 14:42) 

品川日帰りエノコログサと彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。