SSブログ

牛豚鶏 [出張]

16日に2年前に会社を早期退職した先輩と長野の下條村までツーリングに行ってきた「おやじ」
道に迷いながら一般道を往復約280Km、クネクネ山道を走ってきました。この話はまた後日。
さてさて話は変わって・・・

11日(火)は、東京・神奈川方面へ日帰り出張でした。

朝はいつもどおり。
IMAG0493.jpg
ちょっと野菜不足かも。今度は野菜ジュース飲みましょう。

東京で仕事をした後・・・
IMAG0494.jpg
神奈川方面へ移動。この写真は、本厚木の駅です。

ここから小田原へ移動。
IMAG0496.jpg
ホームにはあまり人がいませんでした。

少し時間が遅かったのか、お楽しみの駅弁も残りわずか。
IMAG0497.jpg
おじさんが「今年発売になった新商品」と勧めてくれました。

駅弁はやはり少しお高め。1,100円。

中身はこんな感じ。左から牛、豚、鶏。
IMAG0500.jpg
駅弁共通で濃い目の味付け。

この日の夜はのどが渇いて水をたくさん飲んでしまいました。

おかげでトイレが近くて困りましたよー(><)


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

横 濱男

濃い目の味付けは、塩分摂り過ぎになっちゃいますね。
ガテン系の人たちだったら、良い味かも知れないけど。。。

by 横 濱男 (2018-09-20 18:54) 

うさこ

先日東京に行った際に、行きも帰りも駅弁にしました。東京駅の地下の駅弁売り場を教えて貰って行きましたが、
凄いですね!豪華でした。
名古屋は普通の駅弁でした^_^
出張お疲れ様でした。
by うさこ (2018-09-20 20:08) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
高血圧にならないように、塩分には気を使っていますが、夏場はどうしても塩分高めになってしまいますね。

■うさこ さん
東京駅地下の弁当売り場は種類が多すぎて迷ってしまいますね。豪華だしお値段も結構すごい。。たまになら奮発!もありですね。
by hasseyおやじ (2018-09-22 14:48) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
お肉3種・・・豪華(*^^*)
10月に関東へ行くので
買ってみようかな~♪
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-23 21:03) 

hasseyおやじ

■ちゅんちゅんちゅん さん
肉三昧でした。小田原で買ったのですが、東京で売ってるのかな?
by hasseyおやじ (2018-09-24 22:31) 

エノコログサと彼岸花週2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。