SSブログ

週2回目 [出張]

24日は、以前御前崎へツーリングに行った仲間と山方面へ行く予定になっている「おやじ」
新鮮な魚介はないけど、蕎麦や名産品を堪能してきます。
さてさて話は変わって・・・

14日(金)は11日(火)に続き週2回目の東京方面への出張でした。

急に決まったので、新幹線は通路側の席しか予約できませんでした。
IMAG0503.jpg
朝食はワンパターン。マンネリ状態です。

この日は午前中、八王子で仕事をして・・・
DSC_0016.jpg
スペイン料理のお店でランチ。ランチメニューはうどん。スペイン風?

そのあと23区内に行く用事があり・・・
DSC_0017.jpg
中央線に乗るためにホームへ。

丁度快速が来て、運よく座ることができました。
DSC_0018.jpg
新宿で乗り換えて目的地へ。

帰りは、食欲がイマイチなかったので・・・
IMAG0504.jpg
好物のチョコとコーヒー。

慌ただしい一日でした。

予定表みると、まだまだ出張多そうです。また都内にお邪魔します。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

横 濱男

新幹線の通路側の席は好きです。
昔は窓側でしたけどね。
by 横 濱男 (2018-09-23 08:22) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
自分はいつも通路側です☆
今更ですが
朝食メニュー・・・パンの種類も同じだったんですね(@_@)
う~ん・・・まだまだ観察力が足りないなぁ ふふふ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2018-09-23 21:00) 

hasseyおやじ

■皆様、ご訪問 & nice! いただき、ありがとうございます。

■横 濱男 さん
東京へ行くときは窓側、愛知に戻るときは通路側を基本としています。帰りは早めに席を立つので通路側のほうが都合がいいのです。

■ちゅんちゅんちゅん さん
なるほど、いつも通路側ですか。パンの種類まで見抜くとは。。だたものではないですね(^^)
by hasseyおやじ (2018-09-24 22:35) 

牛豚鶏初秋ツーリング その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。