SSブログ

スパイシーチキンカレー [食事]

今年の夏休みは11日、12日の2日間だけで、15日からは出勤して激務をかなさないといけない「おやじ」
この会社、もう少し休日計画を世間とあわせていただきたいです。

続きを読む・・・


激安昼食 [食事]

最近昼間によく眠くなってしまい、会議の内容などあまり記憶にない「おやじ」
夜中にしっかり眠れていないのでしょうか・・・。人間ドックの時に相談してみます。

続きを読む・・・


2年ぶり。 [食事]

今年も各地で花火大会が開催されているようなので、カメラで撮影してみようと思っている「おやじ」
毎年頑張っているものの、いい写真は撮れません。。

続きを読む・・・


麺食いおやじ [食事]

今日はとっても天気がよかったので、近場の海で一日堤防から釣りをしてのんびり過ごし「おやじ」
海風を浴びて、心も身体もリフレッシュ!しました。

続きを読む・・・


あさり [食事]

余震が続いている地元大分県別府市の実家が心配なので、休みがとれたら帰省しようかと考えている「おやじ」
2年以上帰っていないし、両親も高齢なので。。。休みとれるかな??

続きを読む・・・


朝食 [食事]

今月はやたら飲み会が多く、あっという間に懐が寂しくなってしまった「おやじ」
まだ給料日まで結構あるので少し辛抱しなきゃ。。

続きを読む・・・


たっぷり野菜 [食事]

先週は出張なし、今週も新幹線出張がなさそうなのでほっとしている「おやじ」
移動や慣れない人との会議などで疲れますからねー。。

続きを読む・・・


住よし [食事]

新年最初の週は何事もなく終わりましたが、来週は2回ほど出張の予定が入ってしまった「おやじ」
寒くなるって言っていたので、早起きするの嫌だなぁ。。。

続きを読む・・・


ブラック [食事]

まだ10月ですが、年末の職場忘年会の出欠アンケートが回ってきたので参加に〇をした「おやじ」
早くお店を決めないと、週末などはいい所が予約できないらしいです。。

続きを読む・・・


黒豚 その2 [食事]

今日27日(日)の午前中は、町内会の集まりでつぶれてしまったので昼から走ろうと思っている「おやじ」
朝8時から、再来週に予定されているお祭りの準備でした。しばらく大変です。。

続きを読む・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。