SSブログ

また日帰りー。 [出張]

また台風、今度は超大型のようなので被害が出ないようにと祈っている「おやじ」
今年は本当に多いですよね。温暖化対策っsに真剣に取り組むまねば。。

続きを読む・・・


nice!(35)  コメント(4) 

日帰りー。 [出張]

このところ、週の半分以上飲む機会に恵まれ?ちょっと体調がすぐれない「おやじ」
休肝日をしっかりとらねばと思う今日この頃です。

続きを読む・・・


nice!(34)  コメント(5) 

一泊二日で東京へ [出張]

エアコンがない書斎の気温、夜22時過ぎても36℃。なかなかPC起動する気にならない「おやじ」
部屋が狭いので、エアコン設置するほどではないと思いながら早20年以上たってしまいました。

続きを読む・・・


nice!(40)  コメント(3) 

小町通 [出張]

ここ数年の暴飲暴食でプヨプヨになった腹を引っ込めようと、腹筋運動を始めた「おやじ」
いきなりハードなやつは無理なので、軽く数回レベルからスタートです。

続きを読む・・・


nice!(36)  コメント(3) 

ムッとしました [出張]

30数年前に入社した同期で飲み会をやろうと計画している「おやじ」
すでに退社してしまった奴にも声をかけるつもりです。

続きを読む・・・


nice!(41)  コメント(8) 

日帰り出張 最終回 [出張]

しばらくバイクに乗っていないので、そろそろ乗りたいのですが、この暑さに躊躇している「おやじ」
愛知県地方は40℃に迫る気温なので、もう少し下がらないと辛そうです。。

続きを読む・・・


nice!(32)  コメント(5) 

日帰り出張 その2 [出張]

21日(土)は、職場の仲間とバーベキューパーティーを楽しんだ「おやじ」
子供も入れて総勢40人が参加しました。飲みすぎたー。。

続きを読む・・・


nice!(38)  コメント(1) 

日帰り出張 その1 [出張]

息子の友達がアナウンサーデビューするというので、録画して観てみようと思っている「おやじ」
小さいころ、よく遊んでいた子が・・・我が家の息子は来年卒業ですが、どうするのやら。。

続きを読む・・・


nice!(39)  コメント(2) 

2泊3日 [出張]

あっという間に今年も半年がすぎてしまい、さらにあまりの暑さにテンションが低めな「おやじ」
例年に比べて今年は暑くなるのが早いですよね。。

続きを読む・・・


nice!(28)  コメント(1) 

江東区有明 [出張]

来月の鹿児島出張、仕事よりどんな土産を買おうかが気になってしょうがない「おやじ」
なんと日帰り出張、本当は一泊して焼酎のみたかったなぁ。

続きを読む・・・


nice!(23)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。